空気万歳。ぬるーされたってへこたれない!だっておとこのこだもん!そんな可愛そうなマスターの日誌。

--.--.-- / Top↑
枯れ木

枯れなすび。




おばんですクラマス()です。

毎日なぜだかカウンターをまわしている奇特な方がいらっしゃるようです。
なんだかすいませんね。
気が向いたらがんばります。


先日私事ですがめでたく味噌茄子に進化いたしましてクラメンたちにお祝いしていただきました。

ガチャ一等品いただいたりガッチャガッチャまわして秘薬全種そろえてもらったりアートオブトーキングをそっと手渡されたりノストラムいっぱい溜め込んでたり空き瓶でインベぱんぱんされたりウンジョー先輩もらったりもう倉庫がぱんぱんであります。



てめーら本当にありがとうよ!!!!!




そんでもって日を同じくしてアンアン一派がめでたく五周年を迎えたとのことで、我がクランの誇る暴れ馬『しゃしゃってるねこ』のバーターでニコ生におよばれしてきましたよ。


緊張のあまりベッキベキに固まるクラマス()
『このおなすは別人だ』
『こっちまで緊張するわ』
『え、おなすいたの?』
『仕事みたい』
『コミュ障マッハ』
クラメンに言いたい放題裏で言われつつへろへろになりながら1時間弱を戦い抜きました。

アンアンの皆様お呼びいただきありがとうございました!!!
このお礼はいずれ戦争にて。

はーしぬほど緊張した。


ということでいつぶりかの更新でしたっと。

おやんみ!

2013.06.22 / Top↑

本日も通常営業。

花粉が激しい季節になってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


花粉対策に花粉用サングラス。




on


キャッチフィーリングやりたい。

本当に内容がない(´゜ω゜`)
2013.03.10 / Top↑
すいませんのっけから他人のネタぱくりました。

えんすーちょろっとでたらディレイの差がとんでもなくほかと広がってることに気づいて悲しくなったんだぜ。

はーディレイ装備おたけーんだよばかやろう。





┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン






ナイト露店に並ぶのはいつのことか・・・


blm.jpg
2012.12.15 / Top↑
はいこんばんは

廃都2連続ふるぱーてー出席、しゃしゃかま本舗です。

人数いるとテンション上がってついつい暴走しちゃいますよね☆

さぁ皆さんご一緒に。

magic.jpg


聖なる光よ、全てのものを拒絶せん、彼の者守りたまえ

りら~~いあ~~~~んす!!!


厨二病が蔓延しております。
 こじらせてからでは治療に時間がかかりますので、なるべく予防に努めましょう。
 今シーズンの厨二病は詠唱が長引いて脳に来ることが多いようなので注意しましょう。
 発症した際は早めの治療をお勧めします。
2012.11.22 / Top↑

広告出てるよ!ってだいぶ前から言われてたの忘れてたよ!


てか管理パス忘れてたよね。
ログインできるまで1時間はかかったもの。



そんなこんなで☆しゃしゃかま本舗☆は今日も元気です!!!ヽ(゜Д゜)ノ


どるっくさん今日は暴れてごめんなさいまる

11111.jpg


2012.11.20 / Top↑
